So-net無料ブログ作成

滝川クリステル、小澤征悦年内結婚?

スポンサードリンク




滝川クリステル(35)様と俳優の小澤征悦(39)様が真剣交際し、結婚の準備を進めていることが9日に分かった。
結婚に向けてお互いスケジュール調整に入っており、年内に結婚するとみられる。

滝川クリステル様は「斜め45度の微笑み」で有名なフリーキャスター。父親がフランス人で母親が日本人。エキゾチックな美貌の持ち主の上、英語とフランス語を操る。

小澤征悦(おざわ よしゆき)様は世界的指揮者、小澤征爾(おざわ せいじ)(77)氏の息子で、母親は元モデルで女優の入江美樹様、姉はエッセイストの小澤征良(おざわ せいら)様です。

年内結婚ということは、小澤様と世界的俳優である渡辺謙様の娘で女優の杏(27)様と滝川様との4年間に渡る三角関係に決着がついたのでしょう。

3人の経過は、
2009年 5月 初めに小澤様との熱愛が発覚したのは杏様
2009年12月 それから7ヵ月後、小澤様との熱愛が報じられた相手は杏様ではなく滝川様
2012年12月 杏様との結婚秒読み報道
2013年 4月 4/18発売の女性週刊誌「女性セブン」(5月2日号)が、「滝クリ小澤征悦を杏から「再々奪還」の夜(恋のバトルに決着!)」と題された記事で、小澤様が滝川様と復縁していたという内容を報じる。

結婚となれば美男美女カップルの誕生です。!!!



小澤征悦様の母親についてウィキペディアより転載。
本名ヴェラ・ヴィタリエヴナ・イリーナとして神奈川県横浜市中区鷺山で1944年8月13日生まれる。
父親が白系ロシア人(本名ヴィタリー・ペトロヴィチ・イリーンは大連育ちで不動産業者)。
母親が日本人(茨城県出身の料理研究家の入江麻木ロシア語名エカテリーナ・ゲオルギーナ・イリーナ)のハーフ。
家庭では母が日本語を話さなかったため、ロシア語で育てられる。
サンモール・インターナショナルスクール在学中の1958年、母とメイドが冗談半分で『装苑』のモデル募集にヴェラの写真を送ったところ2000人の中から1位に選ばれモデルとしてデビュー、同校を中退。
1964年、第1回国際ファッション大会で1位入賞。日本テレビ系『シャボン玉ホリデー』にマスコットガールとして出演。1965年、第16回NHK紅白歌合戦の審査委員を務める。1966年、勅使河原宏監督の映画『他人の顔』に出演。
1968年9月、指揮者の小澤征爾と結婚。小澤ヴェラとなる。結婚後はファッションデザイナーとして活動。レディスブランド「ザ・ギンザ・バイ・ミズ・ヴェラ」などを手がける。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。