So-net無料ブログ作成

不倫騒騒の矢口真里が中村昌也と離婚届提出

スポンサードリンク




不倫騒騒でいま話題の矢口真里(30)様と夫中村昌也(27)様が30日、離婚届を提出しまた。
2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表しました。
2人とも離婚についての会見の予定はないようです。

yagutirikonntodoke.jpg


矢口様と中村様の出会いは2010年初めに中村様の親友・山田親太朗様が矢口様から受けていた飲酒の誘いに、「1人で行くのは寂しい」と中村様を連れて出掛けたことがきっかけで交際を開始。

11年5月22日に婚姻届を提出、翌年の同日に挙式・披露宴を行う。

しかし、今年の5月16日発売の週刊誌で別居が報じられ、
その後、別の週刊誌が矢口の不倫疑惑を報道。

やはり2人は離婚しましたね。
予想通りですね。
他の選択肢はないでしょう。

矢口さんの不倫疑惑はこれで終わったわけではないのですから、矢口様の今後の行動に注目です。
矢口様の不倫報道が本当ならば、芸能界での活躍は難しいでしょう。

矢口真里様の関連記事

夫・中村は見た!矢口浮気エッチの生々しい証拠(東スポWeb)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。