So-net無料ブログ作成

矢口真里 浮気相手の名前は?

スポンサードリンク




元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30)様が、俳優・中村昌也(27)様と
子づくりなどをめぐる意見の食い違いから別居していると週刊誌に報じられていました。

ところが、今月21日発売の別の週刊誌で矢口様の不倫を報じ、
離婚騒騒になっていると報じられています。

記事によれば、矢口様が夫の留守中に自宅のベッドへ「お持ち帰り」し、
翌朝帰宅した夫の中村様が、寝室に知らない男が寝ているのを発見してしまったのだという。
中村様は即日家出。矢口も家を出て実家近くのマンションに引っ越したとされている。

もしこれが事実ならば、夫である中村様は寝室を見た時はビックリしたでしょう。
離婚となった場合、中村様は矢口様だけでなく不倫相手にも慰謝料請求をするんでしょう。

それにしても、矢口様、不倫をするのに夫婦の寝室でするとは、大胆というか考えられない!!

それと不思議なのは、当事者3人しか知らない事実を、なぜ週刊誌が知っているのでしょう?
3人の誰かが週刊誌に知らせたのでは?
不思議ですね???

ネットでは、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか?
その“犯人”をめぐり、矢口様がある親友を疑っているという。
昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した小森純様(27)であるらしいと出ている。



不倫相手の名前は、モデルの梅田賢三(25)様であることをスポーツ誌が報じています。
1988年1月17日生。血液型A型。雑誌『Finf』専属モデル(日之出出版)Avialレギュラーモデル。
umeda.jpg


矢口様のタレント生命はどうなるのでしょう?
主婦層に嫌われたら、もうダメでしょうね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。