So-net無料ブログ作成
検索選択

タモリ、ビートたけし、所ジョージ、明石家さんま 4巨頭の定年は?

スポンサードリンク




タモリ、ビートたけし所ジョージ、明石家さんま4巨頭のテレビから引退するのはいつでしょう?

タモリ様     1945年(昭和20年)8月22日  62歳
ビートたけし様  1947年(昭和22年)1月18日  60歳
所ジョージ様   1955年(昭和30年)1月26日  58歳
明石家さんま様 1955年(昭和30年)7月1日    58歳

芸能界の4巨頭、気が付けば60歳前後になります。


一般の方なら定年、還暦になり、イメージでは初老。

第2の人生を歩んでいく年代になります。


4人は60歳前後の年代には見えないくらいハツラツとしていますが、

悪く言えばジジイ。

そろそろ4巨頭も還暦後の人生設計を考えているのでしょうか?


引退だけはしてもらいたくないですね。

4人揃って突然、テレビから消えてしまったとしたら、大変寂しいと思います。

60歳ころから人生経験が豊富で円熟味が出てくるのではないでしょうか。

そして、大人の雰囲気が出て魅力ある人になると思います。

これからも、ますます活躍していただきたいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。