So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅ韓国公演が突然中止に 「旭日旗写真」影響?

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ(20)さんが韓国ソウルで行う予定だったライブが、急きょ中止になっていたごとが明らかになった。

2013年1月1日にきゃりーさんが「謹賀新年」という言葉とともに、自身が写った写真をツイッターにアップした「旭日旗(きょくじつき)のような写真」が韓国で問題視されたことが背景にあるのではと見られている。

この写真は、青と白に染まった富士山のような髪型をしたきゃりーさんから、真っ赤な髪で太陽のようなきゃりーさんの顔がのぞいているというものだ。

太陽からは赤い線が放射状に伸びており、「初日の出」をイメージした写真と思われる。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの1月1日のツイッター画像はこちら

日本のフォロワーはこれを見て「これすごい」「かわいい」などとツイートした。

しかし、韓国のネットユーザーはそうはいかなかった。

太陽から放射状に赤い線が伸びているのを、「旭日旗に見える」と解釈したのだ。
韓国のネットユーザーからは「本当にがっかり」「ファック!」「無知な子供」などと怒りのツイートをしている。

先月、ベルギーにて初のワールドツアー「100% KPP WORLD TOUR」を開幕。すでにフランスイギリスで公演を行なっており、今後は台湾、香港アメリカを回る予定となっている




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。