So-net無料ブログ作成

堤真一 ひなまつり婚 相手は10歳以上年下の会社員女性

スポンサードリンク




俳優の堤真一(48)さんが結婚することが分かりました。

相手は30代前半の会社員女性。

3月3日のひな祭りに婚姻届を提出するそうです。

運命の相手は、女優の深津絵里(40)さんに似た10歳以上年下の美人。

ツーショットを見掛けた人は「女性はひと目できれいだなと思うような美女。深津さんに北川景子さんのような華やかさもちょっと入った感じ」と話しています。

08年ごろに知人の紹介で知り合って、約5年の交際を実らせてのゴールイン。

知人は「彼女との交際を大切にしたいと思い、デートは必ず個室でした」と明かしています。

40代の俳優では、同い年の阿部寛(48)さんが08年2月に15歳下の元会社員と結婚。
織田裕二(45)さんは10年8月に12歳下の元美容研究家と電撃婚しています。

しかし、今も独身を貫いている人気俳優には福山雅治(44)さん、竹野内豊(42)さん、佐々木蔵之介(45)さんらがいます。

堤さんといえば、ALWAYS 三丁目の夕日・GOOD LUCK!!・SPを思い出しますが、自分の原点は舞台と公言し、テレビ・映画での露出が増えて以降も毎年欠かさず舞台公演をこなしています。

2007年公開の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の初日舞台挨拶で、
堀北真希さんファンの男性客が突然スタッフの制止を振り切ってステージに乱入しようとするハプニングが起こった際、堤さんは吉岡秀隆さんとともに、壇上から取り押さえスタッフに男を引き渡した。
堤さんは制止する際に足を滑らせてステージから落ちたが、怪我はなかった。場内は一時騒然となったが、その後監督と男性キャスト陣で再開した舞台挨拶では、丁度この日からスタートしたフジテレビ系ドラマ『SP』でSP(セキュリティポリス)役を演じていることに触れ、「今日から『SP』が始まります」と笑いを取って場を和ませた。というエピソードがあったらしいです。

ALWAYS 三丁目の夕日の頑固であるが人間味のある夫になるのでしょうか?
末永くお幸せに!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。