So-net無料ブログ作成

AKB48峯岸みなみ メンバーとの飲み会?写真でまた物議

スポンサードリンク




“丸坊主謝罪”で話題となったAKB48の峯岸みなみ。
今回は、同グループのメンバーらとの飲み会に参加していたとして、ファンの間で物議をかもしています。

問題となっているのは、メンバーの内田眞由美が22日に更新した自身の公式ブログで公開した写真。
大島優子や宮澤佐江など元チームKのメンバーらと食事会を楽しむ様子を写したもの。
そこに峯岸も写っているとして話題となっている。

ブログにも食事会に参加したメンバーとして峯岸の名前は出ていない。そして、写真にも写っていない。

しかし、店内に備えられた鏡に、同席する坊主頭の人物の姿が写っているのが、峯岸ではないかと一部ファンが指摘。

「柏木たちとの合コン報道から2週間で飲み会参加www」「全然反省してないな」などと批判の声があがっている。

ただし、この人物が峯岸であるかどうかは不明。また、内田や大島もこの日の会が酒席であったとはしていない。

仮に、酒席であったとしても、峯岸はそうした席への参加を禁じられているわけではなく、
成人しており参加していることは法律的にもなんら問題はない。

しかし、ファンの間では先日の謝罪騒ぎから当分の間は謹慎するべきだと考える向きも少なからずある。

また、写真に写った坊主頭の人物が峯岸だと考えているファンは、メンバーがあえて峯岸の名を伏せたことにも違和感を感じているようだ。なお、こうした騒動を受けてか、内田のブログから件の写真はすでに削除されている。

峯岸であろうと思われる写真。
ほとんど分かりません。
峯岸2.jpg





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。