So-net無料ブログ作成

小嶋陽菜 ドレスが脱げ落ち下着姿に

スポンサードリンク




AKB48 小嶋陽菜が女性用下着通販会社PEACH JOHNのメインキャラクターに就任。
本日2月20日からフジテレビ系で放送のテレビCMでドレスが脱げ落ち下着姿に。

CMの内容は、パーティ会場でたくさんのパパラッチの前でロングドレスのすそが車のドアにはさまった彼女のドレスがするりと落ちて下着姿になってしまうが、新作ブラジャー「ワークストラップレス」を着ているので大丈夫、というストーリー。

本日2月20日より書店やコンビニで販売されるPEACH JOHNカタログの84号では、ドレスが脱げかかっている小嶋陽菜の写真を表紙に使用。無料請求カタログでは、PEACH JOHNメインモデルの大屋夏南、マギーとともに小嶋が「2013年のスターはこれだ! NEW BIG 3」と題したグラビアに登場している。

なおWEBやストアで公開されるショートムービー「Red Carpet」では、CMで使われる映像のほか彼女が下着姿でドレスを選んでいるシーンも観ることができる。

ショートムービー「Red Carpet」




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。